コンサート

2017年9月 2日 (土)

レベッカコンサート

昨日日本武道館で28年ぶりレベッカライブに行った。
バックステージサイド席だったけど、至近距離で見れてラッキーでした。
ノッコの歌声は変わっていない。感動して、涙したよ。最高だったよヽ(´▽`)/
Resize_cimg2227
行く前に新宿伊勢丹の近く地下の喫茶店、AARIYAで
フレンチトーストプレートを食べましたdelicious何度も入ろうと
思ったけど入りづらいので、行けなかったな。
入ってみると、女子やカップルが結構いて、良かったです。
美味しいし。
Resize_cimg2226
昨日疲れたので、今日は食べるラー油もどきを作ったぐらい。
これから洗濯物たたんで、寝ようっと。頑張るぞーpunch
Resize_cimg2228

2017年6月11日 (日)

9mmBABELツアー

神奈川県民ホールで9mmPrabellumBulletのコンサート。
第一部と二部に分かれ、ドキドキのライブheart02
グッズも1時間前から並んで買ったよ。
Resize_cimg2095
グッズゲットscissors
Resize_cimg2097
日曜なので横浜は人でいっぱいでした。
Resize_cimg2096
時間まで、みなとみらいで散歩。
Resize_cimg2098
9mmで弾けて、何か月か頑張れそうです(v^ー゜)
Resize_cimg2100
Resize_cimg2099

2016年11月 6日 (日)

バズリズムライブ

昨日バズリズムライブに行って来た。
行きは、2つ前の電車が相模大野駅で人身事故で、
相武台前駅で30分足止め。ついた時は、オープニング
アクト始まっていたw(゚o゚)w
Resize_cimg1564
2つ以外は知らないが、5時間楽しんできた。
金曜日からの、筋肉痛に加え、腰痛、腕筋肉痛です。
中3受験生、更に7日から期末テスト。大事な時期に
連れていく、悪い親。。。Σ(;・∀・)でも親子ともども発散できた。
Resize_cimg1565

市民の日に買った電動コーヒーミルcafe使えた!!
Resize_cimg1566
めちゃうま珈琲飲めましたnote

2016年9月10日 (土)

9mmの日

今日は、リキッドルームへ9mmを見に行った。
1時間演奏で、物足りなさを感じたが、12月までの
エネルギーをもらえた。ギターの滝が前の元気滝ではなかったのが
ショックだった。補佐のギターがいて、何とかなってたけど心配だ。

かき氷を食べてみたよ。くまさんじゃないけどね。レモンはちみつ氷。
アイスクリームが人気の店みたい。
Resize_cimg1422 Resize_cimg1423
ライブ後猿田カフェで蜂蜜ラテを飲んだ。はちみつばかりじゃないか。。。
初期高齢者にハートアートは、どうなのか??美味しかったけどね!
Resize_cimg1424

2016年9月 3日 (土)

ユニコーン

午前中高校の文化祭に行った。
懐かしく感じました。軽音見学し、ラブライブとブルーハーツ
のバンド聞きました。歌うまいし。。。
Resize_cimg1415 Resize_cimg1416
午後は府中の森芸術劇場でユニコーンライブ。
イヤー前から8列目でめっちゃ近かったheart
Resize_cimg1417

今回は、アメリカン?えびくんキャラ定まらなず、今回も壊れてました。
8時に終わったので、家に10時に着き、すぐ寝れそうです。
明日も午前中文化祭に行き、午後からバイト。
9日は9mmの日でライブに行きます!10日は中学の運動会で、忙しいです。。。
重なる時は重なるもんです。
Resize_cimg1418

2015年11月 9日 (月)

バズリズムライブ

8日は横浜アリーナにバズリズムライブを見に行った。
WANIMA.androp.GENERATHIONS.SPYAIR.でんぱ組inc
UNISON SQUAIR GARDEN
司会バカリズム・マギー
フリクラを付けて4時間頑張った。
長女はSPYAIRのイマジネーションでノリノリだった。
ジェネレーションズは大トリで超盛り上がった。
ステージに近い席だったので、腹筋8つ割れ見れたし
匂いとかして、マジやばかった。ファンのジャンプで会場
揺れてし。ヤバイdash
Resize_cimg0708

今日休みにしといて良かった。
ポーチにバイアステープをつけ、
Resize_cimg0709

バックインバックの裏地を縫い、
Resize_cimg0710

接着芯と一緒に表地ミシンで縫いましたnote
Resize_cimg0711

2015年10月24日 (土)

カオスの百年

金曜は小学校の合唱コン。小学生は素直で恥じらいもなく、
上手に出来てました。中学生になると、そうじゃなくなっちゃうけど。

残りの生地で、チョコパンbread
Resize_cimg0643

19時から、ゼップ東京でカオスの百年ツアー。
9mmの対バンが、なんと東京スカパラダイスオーケストラsign01
Resize_cimg0649

東京スカパラダイスオーケストラ長年活動して、
人気もあり海外での活動もやっていて、やっぱりスゴイなと。
3時間のライブを堪能したよ(v^ー゜)
Resize_cimg0650

時間が無くダイバーシティ東京も、カルビーの店しか見れず。
ショッピングもしたかったなー。
揚げたてチップスロイズチョコ&北海道バニラアイスdelicious
Resize_cimg0651


2015年10月 3日 (土)

運動会日和

チョット暑かったけど、運動会run
小学生の子供1人になったので、つまらない。
Resize_cimg0559

午後はチケットが取れず諦めてたユニコーン。当日券妹がゲットshine
パシフィック横浜へ。見切り席だったけど、17列目で普通に観れたheart
Resize_cimg0567

ドラム川西くんが7月に脳梗塞で入院し、昨日から復活scissors
すごい元気で良かったです。
Resize_cimg0571
2日はEBIの誕生日で、2日連続50歳記念しコンサートkaraoke
ピストルズをまねた、曲をEBIちゃん歌い、グッズにEBIせんnotes
EBIちゃん壊れてきた。昔のEBIちゃんではないのだ。
Resize_cimg0572
ヨゴリーノでキャラメルモンブランアイス。
ヨーグルト味アイスとモンブラン合うんだねーsmile美味しいdelicious
Resize_cimg0570





2014年12月12日 (金)

9mmライブファイナル

9mm Prabellum Bullet新木場ライブ行って来たどー\(^o^)/
3時過ぎの電車に乗ろうとしたら、震度4の地震で電車20分
発車遅れた。2月大雪だったから、心配だったが、やっぱり何か起きたsweat02
Resize_img_9029_2

対バンドでザテレフォンズが出てた。
声どこからだしてるのっ。ポリシックスのボーカルやってる人かな。
ディスコってのってはみたけど、私は、あまり好きではないジャンルかな。
Resize_img_9030_2

やっぱ9mmだよねー。汗だくになり、発散してきたよsign01
Resize_img_9033_3

10日発売のシングル、オリコンチャート10位だってheart

ネットでライブに間に合う様に買ったのに、今日届いた(;д;)
昨日届いてよー。全身グッズで行けたのにー。
9mmの来年カレンダー見て、今日の事は忘れようっと(○゜ε゜○)ノ~~
Resize_img_9032


2014年4月12日 (土)

ユニコーンツアー

12日埼玉市文化センターで、ユニコーンのコンサートheart
南浦和駅から、徒歩5分くらいでした。2時間ほどで、着いたかな。
地元の文化会館と同じ広さ。1階の後ろから3番目だったけど、近くに
見えたよーeye
えび君最初から、はじけてたし、コントっぽい事もやり、とても楽しい
コンサートでした。
Resize_cimg8310

ツアートラックdash4台あったかな。
Resize_cimg8312


Resize_cimg8315

後ろ
Resize_cimg8320

ツアーグッズミサンガ。阿部と民生のデザインでした。
袋に入ってて、くじ引きのようにひき、誰のがあたるか分からない。
私は、川西君狙いでしたが、阿部ちゃんの。
Resize_cimg8328

土産に、ユニコーンカープかつ。
広島出身なので、カープなのです。
Resize_cimg8321_2



より以前の記事一覧