« 梅 | トップページ | 風強い »

2017年6月15日 (木)

銀座SIX

都会に住んでいる同級生と銀座シックスに行った。
草間彌生のオブジェが印象的。
石屋製菓ISHIYAGINZAに1時間並び、サク限定品ゲット。(白い恋人色々味)
6種類のミックスは整理番号40番までしか買えず、私は90番。
1種類のを3箱まで買え、悩んで選びました。
21日からは、サクのミックスが増量産するってさ。
下のはザクっていうラスクみたいなもの。10箱までだって。
午前で全部完売だよ。。。
Resize_cimg2108
萩の月の店もあったので、サンドを買ってみた。
入れ物もお洒落shine
Resize_cimg2107
辻利で抹茶ラテ抹茶ソフトとあんこと白玉が入ってるやつ。
友達は濃い抹茶ソフト。いっぱいソフトクリームが入ってて
抹茶好きには、オススメheartカメラ忘れたので、写真無しです。。。
Resize_cimg2109
ル・ブーランジェ・ドウ・モンジュで塩パン。
ヴィエノワズリージャンフランソワでフレンチトースト。
フレンチトーストは焼き上がり時間に行かないと買えないです。
上の階は高級なので、パッとみて帰りましたcoldsweats01
Resize_cimg2110
義母は浅草、築地に行きお土産一杯もらったnote
当分おやつは買わなくて済むwink
Resize_cimg2106

« 梅 | トップページ | 風強い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/70872646

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座SIX:

« 梅 | トップページ | 風強い »