« 事件 | トップページ | 暑すぎ »

2017年5月18日 (木)

天気予報あたる

天気の急変に注意って、ホントだった。お昼頃雨と雷。
自転車だったので、ずぶぬれ(@Д@;
図書館では1年待ちだが、学校図書館はすぐ借りられた。
子供に頼んでおいて良かった(≧∇≦)
君の膵臓を食べたい 住野よる
やっぱ生きてるうちは、やりたい事やっとかないと。
この人の本を読んでから、自分自身色んな意味で変えないとなあflair
人生勉強ですな。
Resize_img_9684
キヌア茹でてみた。健康オタクなのに、健康診断
各部門ほとんど経過観察sweat02ストレス解消に始めた、
ボウリングも上手くならず、ストレスに。マジセンスないわ(;д;)
Resize_img_9687
教えてもらった大根春巻き作った。
大根を千切りにし、塩でもんで水絞りハムとベーコン
胡椒を加えて、揚げるだけ。大根がホクホクして美味しいが
パリパリ感なし。先に大根炒めたらいいのかも。
Resize_img_9689

« 事件 | トップページ | 暑すぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/70602740

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報あたる:

« 事件 | トップページ | 暑すぎ »