« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月22日 (水)

マイボール

ボウリング教室が終わり、次のステップへ。
安い12ポンドマイボールを購入し、頑張ります!
昨日のスコアは、145.135.126まあまあだったかな。
靴とボールが入るバックも買ってしまったよ。
Resize_cimg1806
もらったペプシのストラップをピアスにした。
結構かわいいnote
Resize_cimg1804
桜の開花が近いらしいけど、うちではこの間のふきのとうが満開だ。
Resize_cimg1805

2017年3月20日 (月)

季節の変わり目

春っぽい気温で気持ちが良いcherryblossom
花粉はいっぱい飛んでて、目がかゆいけど。。。
座布団カバー作り替え、雰囲気が変わりました。
Resize_cimg1800
ミッキーマウス里芋。発見。
Resize_cimg1801
世間は3連休。私はずっとバイトだったよ。やっと明日休み。
冷凍パイシートでアップルパイを作ったよapple
Resize_cimg1802
味はどうだった?と子供たちに聞いたら、ふつー(○゜ε゜○)だってさ!
Resize_cimg1803

2017年3月14日 (火)

役員決め

昨日は高校入学説明会で、役員決めのくじ引きをした。
私はmobaq3番だったが、くじがmobaq4番で、超焦りましたsweat01
ジャージ靴教科書を買って、帰りました。

夜は、ボウリング大会。今回は15人中5位で嬉しかったなあ。
スコアは満足してないが、今日のボウリング教室で、レベルを上げたいな。
多肉植物に新しい芽がbud出て、春の予感。
Resize_cimg1778

キッチンTでランチ。
海鮮丼。ブリが脂乗ってて美味しかったheart
Resize_kimg0842
ミックスフライ定食。こっちも美味しいよ。
Resize_kimg0839
Resize_kimg0844

2017年3月11日 (土)

卒業

中学の卒業式も終わり何だか、やり切った感。
卒業式の歌の完成度が高く、とても良かったheart
3月9日と大切なもの。時代は変わったね。
Resize_kimg0835_02
Resize_cimg1789
Resize_kimg0828

春が近いかな。新しい芽が生えてきたbud
Resize_cimg1778

ふきのとう図鑑でしか見たことないと、土手から
つんできて、家に持って来た末っ子。なんだかうれしそうhappy01
Resize_cimg1790

2017年3月 8日 (水)

暇なのに

先週今週と週2回しか、出勤してない(゚ー゚;
土日のバイトの方が働いてる時間多いんですけどsweat02
同じ職場の人に、娘さん合格おめでとう!とカーネーションをもらったheart
思わぬ人からプレゼントにビックリ(゚0゚)
ホント倍率高かったし、本人焦ってたι(´Д`υ)アセアセ
Resize_cimg1773
園服みたいだけど、割ぽう着完成。袖の布が足りず、
ほかの布ですが。
Resize_cimg1774
職場の黒板作り直したwrench黒板はセリアで2枚買ったやつです。
明日も暇なので、何かやるか。。。
Resize_cimg1775

2017年3月 1日 (水)

3月

3月だあ。12月から「お姉ちゃん受験じゃん」とか
「受験でピリピリだね」とか「受かった?発表いつ?」
とかとか。バイトレジで聞かれ続け、疲れましたよ( ̄◆ ̄;)
やっと発表で、無事高校合格heart手続きで、1日忙しかったsweat01
母より、入学祝とお雛祭りケーキもらい、お祝いかなbirthday
Resize_cimg1770
おやすみマフラーボタン付け完成。
Resize_cimg1769
割烹着を作るかwink型紙作りました。
Resize_cimg1772
昨日はボウリング教室。全然ストライクにならず。
スペアばかり。。。あと3回で150越えしたいのだが。。。
Resize_cimg1771

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »