« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月26日 (日)

はじけた

土日の午後のバイトは、忙しく、はじけた?
ホントはくじけそうだったけどbearing
ひな祭りribbonなので、お雛様を出した。
間違えが1つありますが。。。
Resize_cimg1767
今日のヨーグルト。
次女がこれ載せてよと言うので。
Resize_cimg1768

2017年2月24日 (金)

忙しかった

今週は忙しかった。
月曜はボウリング大会。教室に行っているのに、スコア130。
いつ上手くなるのか。
火曜は夕方仮棚卸仕事して、ボウリング教室。
レーンのオイルの塗り方で、曲がりが違うとか。
毎月、オイルの塗り方が、ちがうんだって。
Resize_cimg1766
今日は確定申告に行き1日が終わってしまったよ。。。

長女は受験が終わり、はじけている。。。
明日も、東京行くってさ。。。次女も期末テスト終わって、
カラオケだってさ。私はバイトで、はじけるさっ\(;゚∇゚)/
遅い本格的な、友チョコ。最近作ってないので、私も作るかなあ。
Resize_cimg1764
ゲームを返したら、ウォークマン戻って来たhappy01
寒いのでサボってたから、走ろうっと。ウォークマン聞きながら
だったら、頑張って走れるよrun
Resize_cimg1765

2017年2月19日 (日)

解放された

受験から解放され、池袋へ行って楽しんだらしい。
来週は違うメンバーで行くとか。アニメ好き何気に多し。
Resize_cimg1762
末っ子は自分で🍙を友達の分まで作り、公園へ行った。
真ん中は、期末テストが始まるので、塾三昧pencil
ガチ頑張るって言ってたけど┐(´-`)┌
Resize_cimg1761

2017年2月17日 (金)

暴風

すっごい暴風だしtyphoon雨は降るしsprinkle、虹は出るし(^-^;
忙しい天気でした。家の中は砂だらけ(@Д@;参ったなあ。

昨日中学時代からの友達と自由ヶ丘に行った。
友達は20分で近いけど、私は1時間30分。結構かかるけど、
20年ぶりで、ワクワクしましたよo(*^▽^*)o
自由ヶ丘ロールお土産にした。モンブラン発祥のケーキ屋『モンブラン』
でケーキも買いたかったが、次回のお楽しみってことで。
Resize_cimg1760

2017年2月15日 (水)

冷え冷え

外の空気は冷え冷えで、身体が冷たい(;д;)

バレンタインデー友チョコ一杯。
Resize_cimg1757
テスト前なのにみんな頑張るなあgood
Resize_cimg1758
首に(*´ェ`*)まくものを作成中。
Resize_cimg1759

2017年2月13日 (月)

気温変化

昨日、おとといはすごい寒かったのに、今日は暖かく
気温の変化に身体がついていかず(p´□`q)゜
平日休みまったりするはずが、パパ休みで出来ず。。。
時間つぶしに海老名のBOWLで、カフェラテ飲みながら読書。
いっぱい読めました( ^ω^ )
Resize_cimg1752
セリアに行き、100均もオシャレになってつい買ってしまう。
黒板、アメリカ雑貨、子供の文房具、便座カバー。やっぱseriaかsign02
Resize_cimg1754
その後LATTEGRAPHICでバナナウォールナッツパンケーキ。
メレンゲがトロトロ。パンケーキの食感の違い色々あるんだね。
客層は幅広い。パソコンやってる人や、高校生、年配の人も。
入りやすいかも。
Resize_cimg1753
刺繡作品は、黄色の花。
Resize_cimg1755


2017年2月10日 (金)

雪積もってる

お昼頃から雪降ったりやんだり、さっき車に積もってた。

ヨーグルトにフルーツもりもり。
いちご、キウイ、ミカンジャム全部秦野産。
Resize_cimg1744
地産地消メニュー。
Resize_cimg1746
昨日あんこを煮て、弁当にいちご大福風サンドイッチ。
Resize_cimg1748_2
皆川さんの布で、刺繡した。
Resize_cimg1749
ジャバラのカードケース。表生地は紫です。
Resize_cimg1750
中身は10枚以上カードが入ります。
Resize_cimg1751

2017年2月 8日 (水)

耳つぼジュエリー

今日はイベントで耳つぼジュエリーをやってみた。
食欲を抑えるつぼ(オレンジ)
胃の動きを整えるツボ(ピンク)
脂肪燃焼を助けるつぼ(黒)
食事の19分前くらいに刺激すると効くらしい。
Resize_cimg1742
昨日は2回目のボウリング教室。
投げるフォームや点数の計算など教えてもらいました。
そのあと2ゲームやり、1ゲーム目は174も出たfuji何か降りてきたようだ。
2ゲーム目は、90だったけどねbearing
Resize_cimg1740
ジャバラのカードケース。
ジャバラ部分。
Resize_cimg1737
1枚を裏地に縫い付け、
Resize_cimg1738
3枚つなげるとこうなる。不思議だcoldsweats01
Resize_cimg1743

2017年2月 3日 (金)

ヤル気なし

1月末くらいから、何もやる気しねー( ゚д゚)ポカーン
更年期かなあ。
今日は節分、関東人だけど、恵方巻(太巻き)を作り、
豆まきしました。
Resize_cimg1732
人生初のドラゴンフルーツ。
胡瓜みたいな味。初めて食べたので、これが本当の味なのか
分からない。微妙すぎる味。
Resize_cimg1733
最近eye流行っているらしい、甘酒。作り中。
Resize_cimg1736
手帳カバー完成しました。
Resize_cimg1734
作るものが考え付かず、刺繍のピンクション。
自分の物を作るか(≧∇≦)30sのはぎれも買った事だし。
Resize_cimg1735

2017年2月 1日 (水)

2月

もう2月だ(;;;´Д`)ゝ初の高校受験生が悩みの種。
私は胃のポリープが出来たわ┐(´-`)┌もうヤダshock

昨日から始まったボウリング教室。全8回。初日。
参加者11人。200目指して、頑張るぞ!
Resize_cimg1731

カフェオレを色々なところで飲んだが、
結局パイオニアコーヒーのボアビスタが一番美味しい。Resize_cimg1729

ほしのコーヒーのモーニング
エッグスラットにカフェオレ。
Resize_cimg1725
モーニングメニュー
Resize_cimg1726
パイオニアコーヒー2種類買って、家でカフェオレが
美味しいです。ジャズでもかければ最高なのに、
ウォークマン隠されたまま(;´д`)トホホ…
Resize_cimg1730

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »