« いい天気 | トップページ | 晴れた »

2016年5月17日 (火)

アートフェスティバル

休みで雨なので、病院に行き、アートフェスに。

何年か前からうすうす分かってたけど、ダンナに
「寝ている時息が止まってるぞ」と言われた。
息苦しくて起きたり、おぼれた時のように咳き込んだり、
吐き気、めまい、1日中眠い症状があった。無呼吸症候群。
最近、枕をしないて寝たら症状が和らいだ。
息が止まっているか調べる機械を、病院で用意された。
今日、つけて寝ます。
Resize_cimg1190
香音・丹沢美術館・山レコに行きました。
Resize_cimg1192
香音はお菓子がおススメ。可愛いイラストでしたよ。
丹沢美術館は造形。若い女の子の作家でした。
山レコは、パステルアートと木の小物。ちょっとした食事もあり。
Resize_cimg1193
ピンクス布小銭入れ、ファスナーつけ。
Resize_cimg1188
薄緑のファスナーにしてみた。星止めまで。次は千鳥縫いです。
Resize_cimg1189

« いい天気 | トップページ | 晴れた »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/65538005

この記事へのトラックバック一覧です: アートフェスティバル:

« いい天気 | トップページ | 晴れた »