« イベント | トップページ | 休みたい »

2016年3月28日 (月)

イベントふらっとふらりと。

久々にイベント参加。雨降らず良かったです。
机用意したもらい、ありがとう。いっぱい作品が
おけると良いのだけどね。。。
Resize_cimg0988

IKUさんの体に優しいお菓子。
Resize_cimg0989

キャンディー2さんの作品。お弁当バック。
Resize_cimg0990
アトリエ花遊びさん。
Resize_cimg0991
ダディングレースとフェイク小物作家さん。
Resize_cimg0993

パンのこぐま屋さん。
Resize_cimg0994

クラフトかごの体験教室。500円。
盛況で、1人何個も作ってました。
Resize_cimg0995

私はタディングレースの体験です。
イヤー難しかったなあ。シャトルカチャカチャ鳴らして
やるのが憧れでした。カチャカチャ鳴らせなかったけどね。
額縁に入れて500円。安すぎじゃあ、ありません?
Resize_cimg0997
来月は4月22日です。ぜひお得なワークショップ(体験教室)
受けに来てくださいねー!
クルミはちみつチーズパンとショコラケーキ(豆腐と夏みかん入り)
美味しかったなあ。夏みかんとチョコってあうんだね。
Resize_cimg0996

« イベント | トップページ | 休みたい »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/64694818

この記事へのトラックバック一覧です: イベントふらっとふらりと。:

« イベント | トップページ | 休みたい »