« すっごい雨 | トップページ | 9mmの日 »

2015年9月 4日 (金)

エアロビ

1年ぶりにエアロビに行った。1年前と同じメンバーと立ち位置
だったので、チョットびっくりw(゚o゚)w熟年パワーはすごいcoldsweats01

小銭入れしつけから進まず。
Resize_img_9534

ポーチはしつけし。
Resize_img_9535

脇をミシンキルト。。。裏っ返しじゃん。
薄い色の生地なので、間違えたーsweat02
Resize_img_9536

気を取り直し、1枚全部やり直しました。
Resize_img_9537

バックのキルト芯をカットしました。裏地もやりたかったな。
Resize_img_9538

エアロビの帰りこなkonaぱん屋さんへ。
もう売り切れ覚悟で行ったけど、あって良かったo(*^▽^*)o
フレンチトースト美味しい。私が作るとあの卵焼きみたいな
フレンチトーストだけど、カリふわ甘deliciousやっぱすごいわあ。

エアロビやって、夜も走ったのに体重増加してるのはなぜ?
ここ最近減るというより、増えている。。。やっぱ腸内環境改善かな?
腸活しよっと。
Resize_img_9533



« すっごい雨 | トップページ | 9mmの日 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/61465468

この記事へのトラックバック一覧です: エアロビ:

« すっごい雨 | トップページ | 9mmの日 »