« 9月 | トップページ | エアロビ »

2015年9月 2日 (水)

すっごい雨

朝、すごいrain雨にthunder雷でしたが、午後は、すっかりsunいい天気。

今日は、パンケーキ店ブリーズカフェへおしゃべりランチhappy01
私は生ハムサラダパンケーキ。
ドレッシングがレモン果汁らしき酸味と、甘みがあり
生ハム塩加減も丁度よく、パンケーキにあってました。
珈琲は熱々だったので、私はぬるめが良いかなあと思いました(*^ー゚)
甘いパンケーキやサイドメニューも気になるので、また行きたいなあ。
Resize_cimg0434

久々に会ったママ友は、シーチキンチーズパンケーキ。
パンケーキにシーチキンの味がしみこんで、チーズとの相性ばっちりnote
冷めても美味しいとメニューに書いてあったが、本当に冷めても美味しいdelicious
Resize_cimg0435_2

色々喋って頑張れそうです。久々に会ったけど、ほんわかした人柄
変わってなくて、ポジティブシンキングhappy01見習いたいよっ。

パッチワークは、花を刺繍したよ。次はキルティング作業へpunch
Resize_cimg0436



« 9月 | トップページ | エアロビ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/61437527

この記事へのトラックバック一覧です: すっごい雨:

« 9月 | トップページ | エアロビ »