« 夏休み終わり | トップページ | いきなり涼しい »

2015年8月21日 (金)

台風2つ

台風2つ来るのかなあ?今日変な天気だったし。

今週休みが多い。ハンドメイドも進みますnote
ポーチアップリケ途中。葉っぱです。
Resize_img_9515

キューブバック、パッチワークで縫い終わり、バック作成に入りますnotes
Resize_img_9516

こなkona工房1か月以上前、テレビ放映してたから、混んでいる
かなあと行ってみたら、落ち着いたって。。。いっぱいありましたdelicious
お茶とチョコのパン組み合わせあっていてscissorsgood。
カボチャメロンパンも自然な甘み。何とも言えません。
ドンゲバビーって事で(*^-^)
Resize_img_9513

図書館で7人待ちのCDやっと借りれた。
他のはツタヤで。
Resize_img_9514

この間気になって行ってみたんだけど、スフレパンケーキの
有名な店でした。珈琲もおいしかったな。家の近くになく、
鴨宮に1年前くらいに出来、コメダ珈琲に似たお店かと思ってた。
今度自分でスフレパンケーキ挑戦してみよっと。
Resize_img_9502




« 夏休み終わり | トップページ | いきなり涼しい »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/61270798

この記事へのトラックバック一覧です: 台風2つ:

« 夏休み終わり | トップページ | いきなり涼しい »