« 台風2個 | トップページ | 足が »

2015年5月16日 (土)

走る

GW食べて何もしなかったので、10日から健康生活を始めた。
走り始めたのは15日からですが、夜走ればいいじゃんflair
とアドバイスを受け、頑張ってます。(まだ2日ですが。。。)
2日目は長女が付き合って走ってくれた。やっぱついていけないがsweat01

bag丸いバックの大と小を作りました。
1・丸いバック(小)の横とポケットを縫います。
Resize_img_9273

2・バックの持ち手に接着キルト芯をつけ、縫います。
Resize_img_9275

3・表裏地の片方に接着キルト芯をつけます。
Resize_img_9276

①バック大は、横の表地にキルト芯をつけ、ポケットを作ります。
Resize_img_9274

②表地にポケットを縫いつけます。
Resize_img_9278

③持ち手を作ります。
Resize_img_9279

four接着キルト芯を表裏地片方につけます。
次は、ファスナーをつけます。今日はここまで出来ました。
Resize_img_9277

« 台風2個 | トップページ | 足が »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/60024460

この記事へのトラックバック一覧です: 走る:

« 台風2個 | トップページ | 足が »