« 蒸し暑い | トップページ | 走り続ける »

2015年5月22日 (金)

晴れ

昨日の朝方雨雷すごかったなあthunder
今日は1日微妙だったが晴れてた。
sun空みたら、虹みたいな物が。。。
Resize_img_9296
Resize_img_9294
太陽光線が反射して虹っぽかったのかな?
Resize_img_9295

次女が隣の席の子の弁当はいつも美味しそうhappy02
昨日は3色そぼろ弁当だったよ。マジうまそうだった。
じゃあ、作るよって3人分3色そぼろのみ。
もうちょとレパートリー増やさないとまずいなsweat02
Resize_img_9293
私もうちの母に、色々リクエストして弁当作ってもらったなー(;´▽`A``
絶妙な味で健康的だった。私は料理が苦手なので、絶妙な味は絶望的coldsweats01
こなkona工房のパンも絶妙な味。おふくろの味?
トマトレモンラスクはまさに絶妙。
パン教室行ったけど、この味は出せません。私はパン作りを楽しむのみで。
Resize_img_9297_2

バック小裏地つけたところです。
Resize_img_9299

バック大も裏地まつり縫いでつけました。
Resize_img_9298

バック2個完成。
Resize_img_9300




« 蒸し暑い | トップページ | 走り続ける »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/60097719

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ:

« 蒸し暑い | トップページ | 走り続ける »