« 冬休か | トップページ | 元旦から雪 »

2014年12月30日 (火)

やっと休み

今日から休みでーす。昨日も18時までパートで、
旦那と地元の温泉施設に行き、疲れを癒してきました。
登別温泉と炭酸温泉で、すっごい体が温まり、しもやけあかぎれ
少し良くなったかも。

いつか行こうと思っていた、インドカレー屋にも行けましたよ。
カバブハウスっていう、コープの隣の店。
夜行ったけど、ランチは660円で安いヽ(´▽`)/
レディースセットを頼んでみたが、色々食べられ良かった(*^-^)
ナンは大きくてビックリ。チャイやラッシーも美味い。
元日以外は11時から23時までやってるって。
1月2日~12日までナン食べ放題だって。30センチあるので、
食べ放題で2枚が限度かも。。。

Resize_img_9063

四角いポーチ作り始めましたよ。
Resize_img_9060


小豆明日煮るので、ついでに小豆お手玉に入れ完成。
Resize_img_9061

リビングにろう梅飾って、梅の花の匂いが良いです(・∀・)イイ!
正月来るんだなーって感じ。
Resize_img_9062


« 冬休か | トップページ | 元旦から雪 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/58425916

この記事へのトラックバック一覧です: やっと休み:

« 冬休か | トップページ | 元旦から雪 »