« いやいや | トップページ | 10月終了 »

2014年10月29日 (水)

はまっている

最近、アリアナグランデにはまっているmusic
毎朝、PV見てテンションあげて、1日過ごしている。

海外ドラマのビクトリスに、おかしなキャラで出演
してたキャット役。歌手だったんだねnote
Resize_img_8960

一緒に9mmもウォークマンに録音。
Resize_img_8961

昨日チャンピオンスイミングの斜め前に、パティスリークランベリーナ
ってケーキ屋ができ、ロールケーキ購入。
生地がカステラみたいで、クリームも美味しかった。
子供達も「このケーキうまいっ」絶賛してた。
Resize_img_8962


母が大学芋を持ってきて、あーかぶったsweat02と思ったら
全部たいらげ、3時のおやつにロールケーキと私の大学芋
を食べ、さらに長女は食パンを食べ、1時間後夕食を普通に
食べてた。これからもっと食べるんだよなー。(;´▽`A``
Resize_img_8963

5枚くらい縫えたかな。。。
Resize_img_8964


« いやいや | トップページ | 10月終了 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/57830404

この記事へのトラックバック一覧です: はまっている:

« いやいや | トップページ | 10月終了 »