« ツキノワグマ出没 | トップページ | はまっている »

2014年10月27日 (月)

いやいや

土日午後clover前の職場にもどり、働き始めました。
昨日で4回目の出勤。午前今の職場で働き、午後前の職場へ。
いやいや、辞めた1年半前より忙しくなってたsweat01新しいスーパー
出来たのに、お客さんが、増えてるってsign02すごいかも。

久々にドーナツ揚げてみた。美味しdelicious
Resize_img_8949_2


ついでに、次のおやつ大学芋も揚げたよnote
安納芋と紅東、紫芋にパープル。どれがおいしいかなー
Resize_img_8950

しばらく忙しくて見て見ぬふりをしてた、多肉植物。
こんなになってしまった\(;゚∇゚)/
Resize_img_8954


助けてあげないと、マズイ( ̄Д ̄;;
救出car成功!
Resize_img_8955

ぼさぼさになってた、多肉植物も整理しました。
Resize_img_8957


Resize_img_8958

近くの花の種が、こぼれ芽が出てましたbud早目に植え替えて
あげようっと。
Resize_img_8959


« ツキノワグマ出没 | トップページ | はまっている »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

多肉san 相変わらず勢いイイですな。。。

重さに耐えられるかなあ?頑張って育てるぞpunch

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/57807573

この記事へのトラックバック一覧です: いやいや:

« ツキノワグマ出没 | トップページ | はまっている »