« 雨か | トップページ | 日が短い »

2014年9月12日 (金)

おいしい秋

秋は、美味しいものがいっぱいriceball
さつま芋・落花生・くり・果物・・・気を付けないとsweat02

明日運動会なのに、ゼッケンつけられないから、つけてー。
もう夜なんですけど。学校から帰って来て、BOOKOFFで夕方まで
立ち読みしてたよねsign02明日の弁当、生米入れてやるかpout
Resize_img_8717


くりの渋皮煮初挑戦。皮むきや、重曹で何回かゆでるの
面倒だったけど、美味しく出来ましたnotes
全部食べちゃいそう。
Resize_img_8713

ミシンでキルティングしたが、入れ口がせまかったので、
やり直した。
Resize_img_8714

横プラス3センチ付け足した。
Resize_img_8716

チャレンジキルト少しずつ進めてます。
Resize_img_8715

最近、パッチワークする時や、テレビで見る時、バランスボールに
座る事にした。体幹鍛えられそう┗(^o^)┛
Resize_img_8718

« 雨か | トップページ | 日が短い »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/57352794

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい秋:

« 雨か | トップページ | 日が短い »