« 1日雨 | トップページ | あ! »

2014年7月 1日 (火)

7月折り返し

1年の半分が終わってしまった。早すぎる。
中学生は期末試験が返って来た。塾行ってるのに、点数悪いsweat02
塾行ってなかったら、もっと悪いって事だね。。。

天然酵母で、パンとスコーンを作った。
この間テレビで見た塩パンを参考に、塩レモンを上にのせ、
中にバターひとかけら入れて焼いた。
スコーンはちゃんとスコーンの味がして美味しかった。
Resize_img_8533


バターと小麦粉が値上げし、お菓子屋さんは大変そう。
うちも色々やりくり大変だけどね(゚ー゚;。。1年ぶりきゅうりのしょう油漬け。Resize_img_8535

スカラップキルト縫ってます。
明日原宿に行こうと思ったけど、時間がなさそうなので、諦めた。
Resize_img_8534




« 1日雨 | トップページ | あ! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/56666646

この記事へのトラックバック一覧です: 7月折り返し:

« 1日雨 | トップページ | あ! »