« バジルソース | トップページ | あーあー »

2014年6月23日 (月)

塩レモン

新しいスーパーのパン屋で、塩レモンクリームパンが売ってた。
試食を食べましたが、普通にレモン風味のパンでした。
塩レモンブームに乗っかり、塩レモンクルミパンを焼いてみた。

塩レモンを刻んでクルミと一緒に入れただけ。
シンプルだけど、美味しかったよhappy01
Resize_img_8512

バジルソースをパンにつけて、食べたよ。
美味しいぞheartパンも成功したし。。。
Resize_img_8513

実家でルバーブ持ってきたので、パイナップルと、レモン砂糖漬けを
入れ、ジャムを作った。パイナップルを入れると美味しいんだって。。。
色は美味しくなさそうだが(゚ー゚;
Resize_img_8515

パッチワークヘクサゴンは、こんな感じ。無地をしつけした。
Resize_img_8517

スカラップキルトは10枚くらい追加し、しつけまで頑張った。
可愛らしい感じにまとめました。
Resize_img_8516




« バジルソース | トップページ | あーあー »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/56590413

この記事へのトラックバック一覧です: 塩レモン:

« バジルソース | トップページ | あーあー »