« 6月に | トップページ | 大雨 »

2014年6月 4日 (水)

解決

多肉植物モルガニウムが、大きく育ちすぎ、どうした物か?
長い月日悩み、今日解決(v^ー゜)
多肉倶楽部sincereさん所へ、持って行き1個は支え棒を
つけて、大きくし花を咲かせるように。
もう1個は、上をバッサリきり、横へ広がるように。
花咲かしたるでrock(*゚∀゚)=3
Resize_img_8391

プランター野菜も大きく育ちました。
バジル虫に食べられないように。。。バジルソースを作りたい。
リーフレタスとパセリはサラダに使ってます。
Resize_img_8394

カーネーションいっぱい咲いてます!クリスマスローズも大きくなったどー。
Resize_img_8392

スカラップキルト。3色しつけした。
6角形と花の型紙で、布とキルト芯をカットし、かがる。
Resize_img_8395

つなげるとこうなります。
何枚か作って何を作るか、考えます。
Resize_img_8396





« 6月に | トップページ | 大雨 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

モルガsan あんなに大きくなっていたとは
驚きでしたよ。。。
この先が楽しみですな。

昨日の風で倒れたけど、無傷で育ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/56406678

この記事へのトラックバック一覧です: 解決:

« 6月に | トップページ | 大雨 »