« まだ雪とけず | トップページ | 大雪被害 »

2014年2月13日 (木)

また大雪ー?

週末、大荒れの天気で大雪とか。
町の中心部に、行ったら、雪がなかった。
この間の大雪は、幻なのかっ?!雪かきした雪がまだ
一杯残ってますけど。。。( ̄○ ̄;)!

委託品を取りに行きました。
残りは2つでよかった。たまたま、来客中で、
私の作品のファンですheart04と言われ、ビックリ動揺(A;´・ω・)アセアセ
3月からは、自分で品物を売るので、ドキドキです。
あずま袋弁当入れ、作成始めました。
Resize_cimg8185

明日はバレンタインデー。
子供達の、友チョコ用クッキー焼き中。オーブン限界なので、
早朝、焼きます。
Resize_cimg8184

自分のは、パウンドケーキ作ったどー。
習ったのは、2年?前だったのに、始めて作りました。
シフォンケーキは、良く作ったのに、パウンドケーキは、
なぜ、作らなかったのか?
秋くらいから、甘いもの控えてたから、お菓子作るの久々restaurant
1切れ食べたら、暴走しそう。。。(^-^;
Resize_cimg8183



« まだ雪とけず | トップページ | 大雪被害 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/54983631

この記事へのトラックバック一覧です: また大雪ー?:

« まだ雪とけず | トップページ | 大雪被害 »