« 写真展 | トップページ | 1月 »

2014年1月15日 (水)

寒くて

coldsweats02昨日、今日と寒すぎbearing今日ちょっと雪降ってたし。
新しく作った、委託品を持って行ったら、2月でお店閉店するってsign02
突然の事でビックリ( Д) ゚ ゚
3月からは、自分でイベントに参加しないと(゚ー゚;
今日持って行った品物です。
ズボンのベルト通してに、付けたり、バックに付けたり…
Resize_cimg8105

スマホケース。その他は、エプロン・バックです。
Resize_cimg8107

売れ残った物、持って帰ってきたheart
Resize_cimg8113


11月から、朝昼夕食、間食をノートに書いてます。
便秘対策として、何を食べたらいいか?参考にしようと思って。
私は、腸の形に問題があるとsad考えている。
Resize_cimg8110

体重計も11月に買ったのだか、体重計恐怖症なので、
なかなか計る事ができず、1月になってやっと、計ったcoldsweats01
若い子供達は、基礎代謝が多い。同じ物食べても消費しきってる。(^-^;
Resize_cimg8112



« 写真展 | トップページ | 1月 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/54621570

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くて:

« 写真展 | トップページ | 1月 »