« 雪積もる | トップページ | やっぱり »

2014年1月25日 (土)

すごしやすい

今日は、暖かくすごしやすかった。sun
昨日やっと、ひな子パンに行けた。2年くらい前に、そのパン屋
さんを知り、行ったけど、開店1時間前だったり(゚ー゚;休みだったり。
つめがあまい私に、反省ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
南ヶ丘ショッピングセンター内にあり、週3日くらいしか営業してないbread
天然酵母のパン屋さんです。
くるみ、デニッシュチョコ、グラタンパンです。
Resize_cimg8123

パパが毎週土曜日に、歯医者に行き、近くにあるこなkonaパンで
みくるべ卵を使ったクリームパンを、毎回買って来ます。
本人はクリームパンが大好きで、うれしそうですが。
私は、ハード系生地パンを頼んでますが、俺の小遣いなんだからgawk
俺の好きな物でいいじゃん。と聞き入れてもらえずbearing
まあ、よしgoodとしときますか。今回は違うものも買って来たしnote
Resize_cimg8125


もっと、縫いたいけど、休みますか(-.-)zZ
Resize_cimg8124



« 雪積もる | トップページ | やっぱり »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/54743518

この記事へのトラックバック一覧です: すごしやすい:

« 雪積もる | トップページ | やっぱり »