« 大掃除 | トップページ | みぞれ? »

2013年12月18日 (水)

山は雪?

朝から冷え込みmistみぞれ交じりの雨が降ってきた。
山は雪降ってますsnow
初めて見た小豆を購入し、早速あんこ作りnote
長女が「こしあん作ってよsign03」と言うので、自分でやれっgawk
とやらせた。
白黒アズキshineホント茶色いあんこできんのかな?
Resize_cimg8023

あんこ出来たてspa
Resize_cimg8024

こしあん作成中。何時間かかるんだろう?
Resize_cimg8030

ハワイアンキルトはうす紫色の花アップリケ中soon
出来上がっている、バックにアップリケは大変だwobbly
Resize_cimg8031

昨日借りた、貴族と奴隷book作者山田悠介
リアル鬼ごっこが売れ、若者に支持を得ているようだ。
次女は昨日で読み終わり、怖いよー。最後のページ読むと
続きが気になるよー。私はまだ、最後とプロローグしか読めてない。
続きあるんかいsign02
Resize_cimg8027

まだこしあん作っているよ。朝になっちゃうよsun

« 大掃除 | トップページ | みぞれ? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/54303551

この記事へのトラックバック一覧です: 山は雪?:

« 大掃除 | トップページ | みぞれ? »