« みぞれ? | トップページ | 食べ過ぎ »

2013年12月22日 (日)

また大掃除

冬のカーテンを今頃取付け、いらない手作り家具を取壊し
テーブルクロスと、こたつ敷物・座布団カバーを取替、部屋
の雰囲気が変わったeye
神棚と間違えられるシェルフに、色を塗った。絶対神棚と間違え
ない色だscissors
Resize_cimg8040

ショルダーバックのキルト完成されたnote
ずーっと縫ってたので、足がむくんだfootなので、
久々にビリーに入隊した。汗をかき、運動したぞって感じ。
ビリーでdollarもととっているの、私くらいだったりして。
Resize_cimg8039

子供達は目標を書き、頑張っているようだ。
長女t-shirt毎日、腹筋(40×2)腕立て(40×2)背筋(40×2)
Resize_cimg8041

次女ribbon良い行いをする。
Resize_cimg8042

末っ子footくつをそろえる。九九を毎日やる。
ママに怒られないようにする。も加えてほしい。
Resize_cimg8043

2月8日の9mm、武道館ライブのチケットを取りに行ったら、
2階東スタンドF列だった。cryingせめて、南が良かったーsweat02
見えないでしょーweep
Resize_cimg8045

明日クリスマスをやるそうで、チーズケーキとスポンジケーキ
作成中。明日は忙しいから、今日作ったよ。gawk
狭い台所4人で、身動き出来ないんですけど。。。
Resize_cimg8046


Resize_cimg8048





« みぞれ? | トップページ | 食べ過ぎ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/54346622

この記事へのトラックバック一覧です: また大掃除:

« みぞれ? | トップページ | 食べ過ぎ »