« 振替休日 | トップページ | 9mmツアー »

2013年10月 8日 (火)

食べ物

今日は夏みたいに、暑かったsports
手芸をやる気分ではなかったので、食べ物系を作ったcherry
1か月前から、玉ねぎを毎日半分、生野菜に入れ食べているのだが、
だんだん飽きてきて、ふと図書館で玉ねぎ氷の本を見つけた。
血糖値どうたらこううたら、書いてあった。
取りあえず玉ねぎ氷を作った。色々使えそうだ。
ついでに、人参もいっぱいもらったので、人参氷も作った。
Resize_cimg7750
ルバーブも、もらったので、ジャムにした。
ヨーグルトに入れて食べるか(^-^;
Resize_cimg7751

天然酵母でクッキー初挑戦happy01
ソフトクッキーでほんのり甘く、いい感じ(*゚ー゚*)
すぐなくなりそう・・(2回焼いたのでこの倍ある)
Resize_cimg7752



« 振替休日 | トップページ | 9mmツアー »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/53535413

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物:

« 振替休日 | トップページ | 9mmツアー »