« 運動会延期 | トップページ | 食べ物 »

2013年10月 7日 (月)

振替休日

昨日運動会ができ、今日は振替休日ですshine
白組が勝利で、3人そろって白組だったので喜んでいましたヽ(´▽`)/
小6の子は、6年間リレーの選手w(゚o゚)wすごく速くないけど、雰囲気で。
小4の子は、組立体操全部一番上で、下の子に頑張ってもらいましたrock
小2の子は、徒競走去年より、まじめに走ったね。run
何とも楽しい運動会でしたhappy01

休みだったので、メロンパンを作りました。
ビスケット生地を崩して食べるから、ただのせただけですがsweat02
Resize_cimg7747
きゅうりをおいキムチにしました。だし汁にトウガラシやにんにく、
生姜などを入れ、2.3時間常温発酵し、冷蔵庫に3時間入れると
出来上がり(o^-^o)
Resize_cimg7748

手芸は、ペンケース、デジカメケース作成中
Resize_cimg7749




« 運動会延期 | トップページ | 食べ物 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/53524290

この記事へのトラックバック一覧です: 振替休日:

« 運動会延期 | トップページ | 食べ物 »