« 講演会 | トップページ | 秋 »

2013年10月15日 (火)

台風で休校

明日台風上陸で休校になったtyphoon
仕事も休みになればいいのになー。
3連休、私はパートだったので、可哀そうと思ったのか
パパが月曜日にみんなのお弁当を作ってくれた(^-^;
玉子焼きは作ったが、他のおかずは冷凍食品。
はじめて弁当作ったから、台風来たんだよー。
Resize_cimg7770

おやつに、カボチャドーナツを作ってみた。
イーストドーナツは、初ですが、フワフワで美味しい。
この生地に、クリームや生クリーム入れたら、ミスドと
同じドーナツだよ。
Resize_cimg7771

夕方末っ子をスイミングプールに迎えに行ったら、
いなくて、駅を捜し車で家に帰ったら、途中歩いてる
所を発見し、かさは折れ、びっしょり。私が居なかったから
歩いて帰り、途中滑ってしりもちをつき、傘が折れ、びっしょりに
なったそう。少しくらい、待とうよ。と思いつつ、大雨の暗いなか
家の近くまで、歩いて帰ってきたな。と褒めてやった。(◎´∀`)ノ
無事で良かった(*^.^*)

« 講演会 | トップページ | 秋 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/53613737

この記事へのトラックバック一覧です: 台風で休校:

« 講演会 | トップページ | 秋 »