« 異常な暑さ | トップページ | 9月 »

2013年9月 5日 (木)

変な天気

夜中ずっと稲光でthunder眠れなかったー。
朝、すごい雨だったのに、急に晴れたり。。。変な天気で、疲れました。
一緒に働いている人が、イチジク煮を持ってきた。
私はイチジクが大好きなので、嬉しかったheartなので、一杯もらって帰り
カレーに入れると美味しいと聞き、早速作った。私は、イチジクそのまま
食べるのが、一番だと思いましたが。。。
Cimg7576

夏休みのお土産をもらった。関西に出かけた人は帰り
悪天候で、新幹線で7時間足止めだったとかimpact
Cimg7577
パッチワークリバースアップリケ終了。
プルメリアと葉っぱです。通帳ケースになる予定。dog
Cimg7579

ハロウィンとクリスマスのキルトデザインを考えました。
学校のプリントの裏にいつも書いてしまうのですが。。。
貧乏性ですかね。wink
Cimg7578_2
9月から月1回ですが、自宅でパッチワーク・手芸教室を
始める事にしましたcoldsweats01
9月27日(金)午前10時(9時半からok)から12時まで。
10月は18日(金)を予定してます。
講習料1500円。駐車場1台。
自分のやりたいもの持参。または相談して決めます。
1人1回初回のみ、キットを無料用意しようかと思ってます。
キットは、小さいポーチ。ハロウィンタペストリー。ハワイアン
リバースアップリケコースター。
パッチワーク以外手芸もわかる範囲で教えます。
メールで予約して下さい。よろしくお願いします o(_ _)oペコッ
Cimg7557

« 異常な暑さ | トップページ | 9月 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/53156970

この記事へのトラックバック一覧です: 変な天気:

« 異常な暑さ | トップページ | 9月 »