« 台風 | トップページ | 椅子 »

2013年9月15日 (日)

大雨

朝から大雨だったrain知り合いは千葉に遊びに行くらしい。
私たちも富士急に行けないため、イケアに行った。行きはすっごい
雨で、前も見えないくらいでしたが、ついて少ししたら晴れました。
千葉に行ったチームは、晴れてバーベキューを楽しんでいた。
台風に振り回された1日でした。
帰りに、ららぽーとも!と思ったが駐車場渋滞であきらめ、
パッパパスタでランチして、ケーキ食べて帰った。
100円~カットケーキと言って、8種類のケーキを運んでカット
してくれる。全種類頼んでいる人もいた。
Imag0810_burst004

イケアでやはり布を買ってしまったcoldsweats01
自分で布をカットし、重さをはかりバーコードを作ります。
何でもセルフなんだね(;´▽`A``
Cimg7597
パッチワークも完成しました。
通帳ケース。おもて
Cimg7594

Cimg7595    
ハロウィンとコースターもキルティングし完成。
Cimg7596

« 台風 | トップページ | 椅子 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/53270659

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨:

« 台風 | トップページ | 椅子 »