« やっと | トップページ | 夏休み中間地点 »

2013年8月10日 (土)

食べ物

暑くて、ご飯作るのも大変ですsweat01
暑くて寝苦しく、火事impactの夢なんか見たりして…
アマランサスと言う、野菜をもらい、炒めてみた。
初めて食べる、野菜だが、鉄分豊富で、栄養あり。
ちょっと、くせがあるが、美味しく食べれましたnote
Cimg7527

おかひじき、長いも、きくらげの湯葉春巻き。
健康的料理。
知っている人が病気になり痩せるよう言われ、
野菜中心の、油をあまり使わない料理を食べ、7キロ減量。
奥さんは、痩せているのに、旦那と一緒に同じ料理食べたら、
さらに痩せてしまいました。(私が、同じ料理を食べたかったわbleah
前々から思ってましたが、食事を見直し中。腹まわりどうにかするぞrock
Cimg7530
トートバック、ステンドグラスキルト縫いました。
ステンドの方は、キルティング終了。窓枠の、バイアスを
つけたら完成です。明日は、バイアス作って、トートバックの
持ち手などを作る予定です。
Cimg7529

« やっと | トップページ | 夏休み中間地点 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/52825998

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物:

« やっと | トップページ | 夏休み中間地点 »