« やっと雨 | トップページ | ユニコ-ン »

2013年8月27日 (火)

涼しく。。。

涼しくなったら、子供たちが熱出したwobbly
学校行きたくないとか。。。私も体調気をつけよう。

小学6年生対象に、進学高校が部活の体験があった。
頭のいい高校なんて行けないので、体験行ってみた。
水泳部を体験したかったが、恥ずかしくて無理でした。
化学部。美術部。弓道部を体験。
art美術部でしおり作り。ミッキーマウス書いている?
Cimg7560

化学部で、メッキの実験。
Cimg7562
色ガラス作り。好きな薬品をつけてあぶり続ける。
Cimg7563
エメラルドグリーンになった。女の子には、キティちゃんの袋
を用意してくれた、女子高生。さすが。
Cimg7566
最後は弓道部。手がプルプルして全然当たってないし。
センスないとみたchick
Cimg7568
化学部で何故か、カラメル焼き作り。うまく出来て美味しかったみたい。
色々体験して楽しかった様子。家に帰ったら、他の子達が、「ヤンキーいた?」
いないよー。ヤンキーは。私が行ってた高校は、一杯いたけど。。。
Cimg7565

« やっと雨 | トップページ | ユニコ-ン »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/53054123

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しく。。。:

« やっと雨 | トップページ | ユニコ-ン »