« はちみつの日 | トップページ | やっと »

2013年8月 5日 (月)

不安定な天気

毎日天気が悪く、梅干しが干せないsweat02
涼しくて、ハンドメイドがはかどりますが…
今日は、ステンドグラスキルトをずっとキルティングし、
トートバックに、アップリケしました。写真撮り忘れたcoldsweats01

夕顔で、味噌田楽風。明太子チーズ。シイタケと煮物。
味噌田楽風は美味しく、おかわりしました。
明太子―ズはおつまみになります。
Cimg7522

Cimg7523
3日に買った、渋谷で取れた蜂蜜を食べました。
花の風味がして、本物の蜂蜜って感じ。
36gで、1000円って、美味しくても買えないけどweep
Cimg7524
次女が、この本全部読んで!と言うので、最後まで読んだ。
子供2人が読んでるので、子育てやりにくいんですけど…sweat01
末っ子に、同じクラスのribbonちゃんは、すごい泳げるのに、
2年スイミング通って、潜れるだけはどうなの?と言うと、
次女が、「人と比べるのはいけないって書いてあった」とか・・・
Cimg7503

« はちみつの日 | トップページ | やっと »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/52756481

この記事へのトラックバック一覧です: 不安定な天気:

« はちみつの日 | トップページ | やっと »