« エアコン | トップページ | 梅雨明けなのか? »

2013年7月 6日 (土)

急に

急に熱くなり、夜眠れず、体だるう…sad

うずらとあずきパン屋さんに行きました。
普通の家なので、どこから入るのか分からなかったな。
窓を開けて、売るタイプのお店で、昭和を感じました。happy01
天然酵母のパンが色々あって、クッキーも購入してみた。
自分で焼けよsign01と自分に突っ込みを入れ、家に帰ったのでした。rvcar
Cimg7425

ハワイアンキルトは、キルティング突入。
キルト芯と裏地をしつけし、キルティング。
Cimg7426
ステンドグラスキルト、バイアステープが、なくなったので、
アイロンしてたら、超汗だくsweat01夏アイロンは、きつい。
バイアステープ、取り付け、まつり縫いです。
今気付いたngmoon1つけるの忘れてるーsweat02
Cimg7427

« エアコン | トップページ | 梅雨明けなのか? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

うずらとあずき 全体的にふんわりとした雰囲気がいいですよね。 ライ麦入りカンパーニュ、私のお気に入りです、黒糖入りクッキーも好きです。

クッキーお勧めって言ってたので、購入しました。
子供達も、ホロ苦くてくせになるdeliciousもっと買ってきてよ。
気に入ってました。こなkona工房もふわふわした雰囲気で、良いです。
またお勧めの、お店あったら教えて下さい。m(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/52339753

この記事へのトラックバック一覧です: 急に:

« エアコン | トップページ | 梅雨明けなのか? »