« 花壇手入れ | トップページ | エアコン »

2013年7月 2日 (火)

アートフェス反省会

月曜日に、アートフェス反省会があり、帰ったらnight9時30過ぎてた。
とても熱い、反省会だった。。。。

ここ何日か野菜をもらったり、買ったりして、野菜だらけになった。
月曜日は、ごぼうサラダに人参入れて、トウモロコシといんげん茹でて、
トマトは生野菜サラダで、おかひじきはとりあえず茹で、明日に回し…
Cimg7419

きゅうりはキュウちゃん漬けにし、ルバーブはどうしよう??
最近、生まれて初めて、おかひじきを食べ、ハマってしまった。

budモルガニュウムが、増えてきた。すごい成長してるぞ。
Cimg7421
子供用の携帯ティッシュケース、頼まれて作りました。
移動式のタイプに変えてほしいとかcoldsweats01
Cimg7422

北海道のお土産で、サブちゃんグッズsweat02
シール何処貼るのさgawkタオルは使ってみるか。。。
子供達は、三郎って誰さ?
Cimg7420

« 花壇手入れ | トップページ | エアコン »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/52282480

この記事へのトラックバック一覧です: アートフェス反省会:

« 花壇手入れ | トップページ | エアコン »