« 9% | トップページ | すごしやすい »

2013年7月15日 (月)

せみ

昨日実家で、セミの鳴き声を聞いた。
自分の家の近くでは、まだ鳴き声を聞いてなかったので、セミだnote

と騒いでしまった。7年前にセミがいなかったので、今年は少ないとか。

皆は3連休でしたが、私だけが出勤でしたsweat02

14日clover木村植物園で、ハンドメイドのイベントがあり、行ってみました。
写真の、林の奥に植物園はあります。色々な花が売ってました。
もちろん多肉植物もねbud
Cimg7437
アンティーク風の鉢や、パン、髪飾りなど買いました。
植物園は、むし暑く出店していた人は、大変だっただろうな・・・ι(´Д`υ)アセアセ
Cimg7438
この間作ったバックの注文があったので、作り始めました。( ^ω^ )
トートバックもついでに、布カットしてみたr(^ω^*)))
まつり縫いのしすぎで、けんしょう炎気味になったので、ステンド
グラスキルトは、休み休みやります。(-.-)zZ
Cimg7439

« 9% | トップページ | すごしやすい »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/52463756

この記事へのトラックバック一覧です: せみ:

« 9% | トップページ | すごしやすい »