« 打ち上げ | トップページ | やることやった »

2013年6月12日 (水)

降ったりやんだり

1日雨予報でしたが、sprinkle降ったりやんだり。cloud
今日休みだったのに、出勤になってしまい、梅干し作りと
梅ジュース作りが出来ず残念down
いただいた、きゅうりで、キュウリのきゅうちゃん風漬けを
作ってみた。
きゅうりを茹で、水けを絞り、煮立てたたれに漬けるだけ。
きゅうり450グラム。たれrestaurantしょうゆ100cc。砂糖60グラム。
酢大さじ2.みりん大さじ2.生姜50グラム。トウガラシお好み。
美味しいよ。
Cimg7364

ステンドグラスキルトとハワイアンキルト。
ちょっと進んだ。ハワイアンはトレイにする予定。
ハワイアンは、モンステラとアンスリウム一緒のが欲しかったので、
考えて作りました。ハイビスカスも作ってみたかったので、
カットだけしましたheart
Cimg7365

« 打ち上げ | トップページ | やることやった »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/52013900

この記事へのトラックバック一覧です: 降ったりやんだり:

« 打ち上げ | トップページ | やることやった »