« 6月なのね | トップページ | 1日中 »

2013年6月 5日 (水)

梅雨なのに

梅雨なのに、毎日からっsunといい天気。なのに、、、
親戚の伯父さんが、亡くなったと知らせが。
新築した時に、夫婦で寄ってくれて、生まれてすぐの第1子を
抱っこしてたっけ。。。ハンドメイド好きのおばさんは40歳代で、
なくなってしまい、伯父さん頑張って来たんだねshine
Cimg7023

この間、会った元漫画家さんの、マンガ本を見つけ買ってみた。
まだ私は読み終わってないが、子供達は、面白い。すごい。とか。
節約が半端じゃないimpactなのに、節約生活楽しんでるnote

Cimg7343
ステンドグラスキルト、縫い進めたいが、気が抜けて進めらず。
ハワイアンキルトを、少しやってみたりして。confident
新じゃがいもやソラマメが美味しい季節になりましたなjapanesetea
Cimg7342

« 6月なのね | トップページ | 1日中 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/51922735

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨なのに:

« 6月なのね | トップページ | 1日中 »