« 月大接近 | トップページ | ついてない日 »

2013年6月25日 (火)

1年ぶり

1年ぶりくらいに、こなkona工房のパン教室に行ったfoot
ドライイーストタイプの天然酵母で、ベーグルを作った。
お店にある雑貨が可愛くて、色々チェックしてしまった・・・coldsweats01
売り物ではなかったが、カレンダーが気になり、どんな作家さんなんだろう?
など、パン教室とは関係ない事に興味がcoldsweats01

久々にパンを作り、(何回やっても難しいsweat02)刺激を受けた。
クランベリーとプレーン。ねじったのとそうでないベーグルを
作ったが、形を作るのも難しい。

Cimg7396
チーズ。コショウが入っていて美味しいdelicious

Cimg7397
パンに合うランチ付き。美味しい野菜と、ノンミートハンバーグ。
アボガトサラダ。ズッキーニときのこのマリネ。
いつも、体に優しい料理で、これから私もこういう料理を作るぞ。
と思って、家に帰るが、実行にうつせない・・・think
Cimg7398
デザート。パン教室の先生だが、お菓子もすごい上手。
パンや、お菓子や料理の事、色々教えてもらえて、
勉強になりますpencil
Cimg7403
持ち帰りのパン生地と、有機天然酵母bread明日焼けるかな?
Cimg7404
昨日、大接近の月fullmoonが少し見えた。
子供達と、望遠鏡を取り合いながら、観察したcoldsweats01
何やっても、うちは大騒ぎだ・・・dash疲れるsweat01疲れるsweat02
Cimg7395

« 月大接近 | トップページ | ついてない日 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
パン食べるの好きです! 作るのは。。。

sincereさん反省会お疲れ様でしたnotes
疲れて速攻帰りましたよ。
お店の近くにパン屋さんありましたよね?美味しいですか?
作るのは面倒ですが、大量生産のパンに比べたら、美味しいので、
パン作りお勧めします。happy01

月曜日は遅くなりましたよね、私はあの後ビール1杯、日本酒1杯飲んで帰りました。 近くのパン屋さん「うずらとあずき」さんはキャンディーsanお勧め&私もお勧め&色々な方がお勧めするパン屋さんですよ 今は木曜・金曜・土曜が営業日です! 詳しくはキャンディーsanに。。。 モルガニュームsan育ってきましたね、今後が楽しみですよん。 では また。

近日中に、キャンディさんに行くので、パン屋さんも寄ってみます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/52177520

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶり:

« 月大接近 | トップページ | ついてない日 »