« 箸作り | トップページ | ハンドメイド »

2013年5月27日 (月)

カフェ

パートが早帰りだったので、抽選会の品物を届けに行き、
その足footで、カフェぺるるに行ってみたcafe

前に、ぺるるの写真cameraブックを作ったとブログに、あったので、

気になっていたのだが、なかなか行く事が出来ず、今日になってしまった。
写真を撮った人は、どこかのアシスタントらしく、なかなか良い写真でしたheart
店に置いてある雑貨も、とても気になるものばかり。。。
たまたま、先に来ていたお客さんが、手作り作家さんでした。happy01

女性1人でも、とても入りやすいお店なので、写真ブックを見ながら、
ランチお勧めです。
Cimg7326
camera写真つながりでcamera
貴恵ちゃんの写真展が6月にあります。
「ドコヘイコウカ」
6月7日(金)~19(水)最終日は19時まで
平日    9時30分~20時
土日祝日 10時~20時
会場 フォトカノン戸越銀座店品川区戸越2-1-3

6月のシフトを見て行ける日に行きたいです。
Cimg7315
今日はデジカメ入れを作りましたが、持ち手が納得いかず、
作り直し、思うように進めませんでした。weep
持ち手の布を裏表、違う布にし、接着芯だけだと頼りなかったので、
キルト芯をつけました。キルト芯を使うとやっぱフワフワで、いいねsign01
Cimg7325

« 箸作り | トップページ | ハンドメイド »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/51800172

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ:

« 箸作り | トップページ | ハンドメイド »