« アートフェス1日目 | トップページ | アートフェス見学 »

2013年5月 2日 (木)

パンフレット

午後帰る時、雨が降って来た。今日変な天気―。寒かったしmist
帰りに、アートフェス参加の【丹沢ベーカリー】に寄ってみた。
奥さんが切絵をやっているようで、お店に5枚ほど飾ってありました。
スタンプや、ショップカードもきり絵デザインだそうです。

アートフェスのパンフレットを、知り合いに配ったら、南が丘公民館
に作品飾ってあるの?とか文化会館行ったら、アートフェスなんて
やってなかったgawkとか・・・あのパンフレット、行ったことない人には
分かりにくいかも。地図は作品が展示してあるとか、そこでやって
ます!的な事も詳しく説明してないかな。
で、結局、開催中に何処に行ったらいいのか分からなくて、
聞くのもめんどくさくて、行かない。となる。
なので、説明した紙をはさんで、配る事にした。
10・15・24・30日。自宅で展示・ワークショップ(キーケース・
バテンレース)やってますので、お立ち寄り下さい。happy01

Cimg7227

駅前周辺も見てこようと思ったが、雨が降ってるので、
KFCのチョコビスケットを買って足早に帰った。
ケンタでデコ出来るチョコビスケットが、売っているなんて
意外だった。カーネルとチキンのイメージだよねsign02
温め、デコり美味しく食べました。delicious
Cimg7226    

あんこを煮た。今日は皮もやわらかく煮えたheart
あんこは意外に簡単に、作れます。白いんげん豆
黒豆を作る事に比べれば、楽勝さ。bleahなんて・・・happy02
Cimg7230




« アートフェス1日目 | トップページ | アートフェス見学 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
アートフェス、いろいろと廻られているようですね(^-^)
ところで、ワークショップは23日(木)は開催されないのでしょうか?もし開催されるのでしたら友人と2人で参加したいな~と思ったのですが・・・
もしご都合がつくようでしたら、よろしくお願いします(*^-^*)

コメント返信してしまいました~。(^-^;
ブログのメールに送られたかな?一応確認して下さい。m(_ _)m
10・15・24・31日が開催日です。開催日が少なくて、
すみません。人( ̄ω ̄;) スマヌ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/51465752

この記事へのトラックバック一覧です: パンフレット:

« アートフェス1日目 | トップページ | アートフェス見学 »