« ハンドメイド | トップページ | 6月なのね »

2013年5月31日 (金)

最終日

アートフェスの最終日でした。晴れてsun色々な人に
見に来てもらい、嬉しかったですo(*^▽^*)o
作る人達に、色々教わり勉強になりました。
きゅうみりも1歩ずつですが、成長していきたいと思います。

アトリエ&ギャラリーSincereさんから、お土産を頂き、
さそっく植えてみましたbud入れ物がなく、砂場で遊ぶ型になりましたが。
Cimg7332

大きい子は、この間の、chickプリンの陶器に植えてみました。
リビングは、日当たりが悪いので、日中は2階へ。
Cimg7333
今朝作った、シフォンケーキお返しに渡せばよかったなcoldsweats01
Cimg7334_2
小物入れ2個完成しました。委託品も作りためたので、
持って行かないと。。
Cimg7335

« ハンドメイド | トップページ | 6月なのね »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/51854533

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« ハンドメイド | トップページ | 6月なのね »