« 疲れたな | トップページ | プール大会 »

2013年5月10日 (金)

アートフェス2回目

今日は夏日になりました。晴れたので、沢山の人に
来てもらう事が出来ました。皆、スタンプをかなり集めていて
ビックリしましたsign01このハンコはどこですか?と聞いたりして。。。
色々な人と会話でき、楽しい1日でしたnotes

今日は、ワークショップも予約があり、キーケースとバテンレース
両方作られて帰りしました。2時間強で、2種類も挑戦しすごいですnote
Cimg7283

小豆寒天作りました。白あん(桜漬け入り)がいい味―。
Cimg7281    

子供のころ食べた実を、もらい食べました。
何て名前だっけ?サクランボのミニ版、甘酸っぱい。
Cimg7282

午後から学校懇談会や、習い事だったので、すごい疲れ、
もう寝ます。明日明後日は、水泳の大会で、朝早いんだなー。
1日中寝ていたいsleepy

« 疲れたな | トップページ | プール大会 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/51575470

この記事へのトラックバック一覧です: アートフェス2回目:

« 疲れたな | トップページ | プール大会 »