« アートフェス三昧 | トップページ | 1個だけ »

2013年5月 6日 (月)

カード作り

カードをパソコンで作ってみた。作家さん巡りをした時に
色々見て、考えてみました。私の力量はこんなもんでした。bearing
やはり、ピンクと水色が好きらしいheart04
Cimg7274

私のアートフェスに、kieちゃんが、写真(フォトアルバム)camera
で参加してくれました。私が引きずり入れた感じですが。bleah
是非、本物を見に来て下さい。 写真綺麗です。o(_ _)oペコッ
Cimg7273    

この間スタイをプレゼントした、ねねちゃんママから手作りパンを
御礼に頂きました。bread普通のとごま食パン。
もらってから、会ってないので、御礼も言ってないsweat02
Cimg7243
ミスドが美味しくなったとCMしてたね。
ハニードーナツとオールドファッションアイシングかけ。
両方とも似たドーナツを、パパが買ってきた。違うのにしてほしいな。
オールドは、甘すぎて半分で、ギブアップsad
確かに、生地は前のと違う。
Cimg7256



« アートフェス三昧 | トップページ | 1個だけ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/51520723

この記事へのトラックバック一覧です: カード作り:

« アートフェス三昧 | トップページ | 1個だけ »