« 夕食作り | トップページ | 今でしょ »

2013年4月17日 (水)

騙されたつもりで

昨日パンの生地を仕込んだ。night
Cimg7199

こなkonaさんのブログに、メロンパン生地にパセリを入れて
騙されたつもりで試してnotesとあったので、早速作ってみた。bread
メロンパンのクープ入れは失敗だが、美味しく出来ました。
パセリはメロンパンに合うと言う結果でしたscissors
邪魔な味にならず、普通においしい。delicious
ミニパンはイングリッシュマフィンのつもり。
型がないので、そのまま焼いた感じでーす。coldsweats01
みんな、両方とも美味しいと満足してくれました。
Cimg7200

今日は、今ひとたびの修羅という劇を国立劇場に見に行った。
何も分からず行ったら、テレビで見る芸能人が芝居をしていた。
小池栄子は、顔がすごい小さかったなあ。virgo
Cimg7202    





« 夕食作り | トップページ | 今でしょ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

きゅうみりさん、こんにちは~
パセリのメロンパン、試してみてくれたんですね^^
意外と合いますよね♪
パセリとね、レモンの組み合わせが爽やかでよいのですよ^^
このメロンパンも分解されたのかな…?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/51273048

この記事へのトラックバック一覧です: 騙されたつもりで:

« 夕食作り | トップページ | 今でしょ »