« すっかり | トップページ | 心配 »

2013年4月25日 (木)

失敗

シフォンケーキを何回か、作っているけど、成功せず。down
子供たちがいつも手伝っているので、そのせいにしているが、
違う気がするbearing今回はその中でも、大失敗だったimpact

ケーキが、誰かに踏まれfootちゃった状態foot
明日、1人でまた作ってみよっとrestaurant
Cimg7214   

5月と蝶の飾り(自分家用)を完成させたり、
フェスティバルの、チャリティ品を持って行ったりしたdash
安く購入出来るので、オープニング29日に是非参加下さいm(_ _)m
Cimg7213

里芋のお焼きを作ってみました。ソースとマヨネーズをつけて食べた。
お好み焼き風だが、味は里芋です。
里芋が美味しいおかずになって、子供たちが食べれる料理って
あるんだろうか?
Cimg7212





« すっかり | トップページ | 心配 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/51374470

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗:

« すっかり | トップページ | 心配 »