« 新学期 | トップページ | 暑い日曜日 »

2013年4月 6日 (土)

ティシュケース2

降ったりやんだりの天気でした。rain

今朝、突然新しいパソコンのデーターが全部消えていた。
昨日ちゃんとシャットダウンしたつもりだったが…何か
良からぬ事が起こっているのではないか?心配だcoldsweats01
今は古いパソコンで、作業してます。

今日は、ティッシュケース第2弾を作った。
安全ピンで、服に止めるタイプです。
Cimg7182
2月の末に、友達から、「2人辞める人がいるから、どう??」
と声掛けられ、3月中旬から、新しい所で働き始めた。
3月いっぱいまで、前の職場を辞められず、両方パートに行く
事になり、3月はとてもdashハードでしたdash
今は、新しい職場にも慣れ、何とか働いてますscissors(けんしょう炎に優しい職場heart
前は10時出勤だったけど、今は8時30出勤なので、朝すっごい
大変ですsweat01当分早朝ジョギングは出来ない・・無理だね。

Cimg7133

« 新学期 | トップページ | 暑い日曜日 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/51122231

この記事へのトラックバック一覧です: ティシュケース2:

« 新学期 | トップページ | 暑い日曜日 »