« 寒いっ | トップページ | 失敗 »

2013年4月23日 (火)

すっかり

そろそろ結婚記念日だなー。と思っていたら、すっかり過ぎていた。
結婚して10年以上たつと、忘れるんだなcoldsweats01と思いました。

末っ子のベットが届くので、部屋を片付けたり、アートフェスのため
リビングをキレイにした。ポスターやパンフは今週中に、何とかしなきゃ。
色々準備しないと、マズイcoldsweats02

マズイと思いつつ、5月の飾りと、蝶のモビール、スタイを作ってしまった。
5月の飾りは、鯉のぼりと、柏餅君です。

末っ子が、近所の赤ちゃんに、「ピンクのいつも使ってるから、
よだれかけ作ってよnote可愛いんだよねー。ねねちゃんheart
末っ子は下に兄弟が出来れば、もっと成長するんだろうが、
いつまでも、わがまま言いたい放題の、末っ子男子ですdown
手に負えませんcrying
Cimg7211

« 寒いっ | トップページ | 失敗 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/51348484

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり:

« 寒いっ | トップページ | 失敗 »