« 今週暖か | トップページ | 暖かな1日 »

2013年2月 1日 (金)

体調不良

子供2人がのどの痛みと咳鼻水で不調hospital
明日は19度と春並みで、明後日は最高気温9度で真冬。
寒暖の差が激しくて、また誰か具合悪くなりそうwobbly

フルーツタルト悩んで、パインをのせて焼いた。
やっぱ40分過ぎたあたりで、オーブンが止まった。
焼きが足りないけど、しょうがない。
タルトやパイを作りたいと思っているが、

オーブンレンジが全然使い物にならず、悲しいです。
もらい物のハートのタルト型なんか、1回も使った事がないweep
20世紀の時、オーブンレンジはハイテクだったかもしれないが、
21世紀の今、レンジ機能しか使わない大きな邪魔なものに(_´Д`)ノ~~
Cimg6785

Cimg6787
子供達は、パイナップルを全部取ってから、別々に食べるdelicious
おかしなやつらです。
中に入ってるクリームみたいなの、最高だわheart何が入ってるの?
私は、外側の皮が好きheartまた作ってよnoteと話は大盛り上がりup
(自分で作ればー?と私は思う)

今日までに、バック2個と小さいポーチ完成した。

Cimg6788

« 今週暖か | トップページ | 暖かな1日 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/49109649

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 今週暖か | トップページ | 暖かな1日 »