« 暖かな1日 | トップページ | ひきつぎ »

2013年2月 4日 (月)

節分の次は?

3日節分で、豆をまいた。今は恵方巻が流行っているようshine

義母から恵方巻をもらったので、皆で、南南東に向き、食べた。Cimg6796

天然酵母でワッフルを作った。キビ糖を入れてみた。
Cimg6792

アイスと一緒に食べました。もちもちしてdeliciousうます。
Cimg6793

ミニポーチを作ってみた。その後役員の引き継ぎ書を、
パソコンで作った。私も成長したな。学校の印刷機も使いこなせるようになったし。
パート先で、コピーしてたら、「コピーできるんだ~heart」と言われ、
数名事務所のmemoコピー操作が分からないようだった。
コピーぐらいで、ほめられ、喜んでる私は、何なんだろう(^-^;
Cimg6795_2

« 暖かな1日 | トップページ | ひきつぎ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/49174649

この記事へのトラックバック一覧です: 節分の次は?:

« 暖かな1日 | トップページ | ひきつぎ »