« 体調不良 | トップページ | 節分の次は? »

2013年2月 2日 (土)

暖かな1日

冬なのに、暖かでちょっと気持ち悪かったΣ(;・∀・)
1日外に出ず、新ドラマや感染列島を見ながら、ハンドメイドした。
信長のシェフとなくな原ちゃんが面白い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
夜行観覧車、おとめさん、もなかなか。

バックとスタイを作った。
委託品がたまったので、持って行きたいのだが、子供体調不良
だったり、委員会の引継ぎがあったりで、なかなか行けない。
Cimg6791

母が、よもぎ団子とくずきり【黒蜜も】を作ってきてくれた。
一人っ子だったら、全部食べれるのにとか、イヤ一人っ子
だったら、おばあちゃんこんなに作ってきてくれないよ。と
討論しながら、食べていた。
Cimg6790
Cimg6789

« 体調不良 | トップページ | 節分の次は? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1626124/49131683

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かな1日:

« 体調不良 | トップページ | 節分の次は? »